沖縄旅行の専門サイト★沖縄ツアーランド 【沖縄旅行/石垣島旅行/宮古島旅行】

2010年02月07日

Jardan! いただきました★



先日飲み会の場で、スコーンを頂きました。アップ
以前からJardanのスコーンは好きで、よく買いに出掛けてました。(伊佐にあります。)

久々に食べてやっぱり美味しい!!ってことで写真を撮るのを忘れちゃいました・・・汗
腹持ちもよいので、朝食にはいいかと思います。

カロリーはどうなんだろうか?ベー
気になるところです。

Aさんありがとうございました。



同じカテゴリー(お菓子)の記事
めちゃうま!
めちゃうま!(2007-11-15 00:13)


Posted by こうめ at 12:59│Comments(0)お菓子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。