沖縄旅行の専門サイト★沖縄ツアーランド 【沖縄旅行/石垣島旅行/宮古島旅行】

2010年01月31日

知らなかった!



サクラ昨日は、旦那様と焼肉を食べに行きました。
そこで、お酒を飲み二人で盛り上がりましたハート
その後、家の近くの「カラオケ とまと」へ行きました。マイク

今はお米券は、商品券として利用出来るんですね。
スーパーなどでしか使ったことがありません、知らなかったキョロキョロ




同じカテゴリー(居酒屋)の記事
美味しかった❤
美味しかった❤(2010-02-15 19:20)

美味しかったな~
美味しかったな~(2008-11-12 23:48)

おいしかった!
おいしかった!(2008-01-15 20:00)

おいしかったよ~
おいしかったよ~(2007-12-07 23:58)

ハニートースト
ハニートースト(2007-12-06 22:32)

新感覚!!
新感覚!!(2007-11-25 13:32)


Posted by こうめ at 18:59│Comments(3)居酒屋
この記事へのコメント
こうめさんはじめまして
レッドカンガルーで〜す
お米券とまとで使えるんですね
私も初めて知りました
世の中便利ですね
Posted by レッドカンガルー at 2010年02月01日 12:16
はじめまして

こうめさん~!

ミネモテ子です。

めちゃくちゃ食通ですぇ
Posted by ミネモテ子ミネモテ子 at 2010年02月02日 13:36
始めまして
足あとから参りました
私、本職のほかに、某スーパーでバイトしていますが
そこでは、お米券は『お米関連』にしか使えません
例えば・・・
お米は勿論、穀類、お釜にぽん、米櫃の害虫よけのヤツ・・・
ってな感じです・・・
Posted by たかりんこたかりんこ at 2010年02月09日 21:26
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。